Entry: main  << >>
冬がはじまるよ。

 

 

ようやく1つ、〆切が終わったと思ったら、

もう次の修羅場です。

 

12月は、師走と言いますが、

漫画家にとっても、年末進行という、惨劇の月;;

 

(編集の皆さんが、冬休みに、入ってしまうので、

その分〆切が、早まったりします)

 

うちの甲斐くんも、例外ではなく、

カラーやら、企画の何とかやら、

原稿以外にも、お仕事入ってるみたい;;

 

今年のクリスマスは、

仕事してマスかなぁ…(ノд`)✨

 

 

+   +   +

 

 

画像は、ちょっと前の、

わが家のシンボルツリー。

 

今は、葉っぱ全部、落ちちゃって、

もっとしょぼくれてます(´・ω・`)

 

 

ちょうど、新居に、お引っ越しした頃、

まさにこの、しょぼくれ状態の、シンボルツリーを見て、

 

(´;_;)。o(枯れてる…)

 

と、凹みまくったのですが、

ご近所の方が、

 

(´ー`*)「春には芽が出て来るよ」

 

って、教えてくれまして笑。

 

 

そうだ、もう、この家に来て、

1年が経ったんですね。

 

先月、1年点検も終え、

なんとなーく、これが我が家なんだなぁって、

ようやく思えてきた…ような??

 

そのうち、購入記でも、

描いてみようと、思います(*^^*)

 

 

+   +   +

 

 

 

わが家の玄関(・・)ハート

 

甲斐くんの、お仕事柄、

宅配便が、届くことが多いので、

 

あまり物を、置かないように、

しておりまして、

 

学校の美術室で、使われていた、古いイスを、

端っこにちょこっと、置いてます。

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

 

 

上に乗ってるのは、

ケーラーの花瓶。

 

 

内装が、とにかくシンプルな、

もうシンプル過ぎる、家なので、

 

インテリアには、結構、思い切ったデザインを、

取り入れてみてます٩( 'ω' )و

 

 

生の葉っぱだと、枯らしちゃいそうなので、

IKEAでみつけた、ユーカリの枝(かな?)を、

飾ってるのですが、

 

色合い的に、一見それっぽくて、

お気に入り(*´艸`)キラキラ

 

 

クリスマスなので、

同じくケーラーの、キャンドルホルダーを、

飾ってみました♡

 

これ、とっても小さいんですが、

なかなかに、存在感があって、

 

キャンドルを灯すと…

 

 

こんな感じ!

とてもきれい\(°▽°)/バラ

 

 

入口から、小さなキャンドルなら、

簡単に出し入れできます。

 

前にIKEAで、見つけてきた、

いちばんちっちゃいのを、入れてみました。

 

玄関がほんのり、いい香り✨

 

 

   

 

うちのは、シティーハウス、

というの、なんですが、

 

もういくつか、並べて飾っても、

素敵そうですね(*´艸`)ハート

 

 

+   +   +

 

 

さてと、そろそろ、

甲斐くんにお夕飯、作らねばキラキラ

 

今夜は、水炊きです(*^^*)

 

 

良かったら、ぽちっと応援、お願いします(*'-')つ且
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| saki* | 00:03 | - |
| スポンサードリンク | 00:03 | - |
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ 

♥ セキララ4コマ日記 ♥
百合漫画家彼女と暮らしてます

 略して「ゆりまん。」

Category

Entry

Comment

Archives

Entry

Counter

[PR]?u???O?J?E???^?[ ????

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Rakuten

Search