Entry: main  << >>
*HALLOWEEN 2017(改) *

 

 

今更ですが…星

 

今夜は、甲斐くんが食べたい!と言うので、

ハロウィンディナーを、楽しみました🎃✨

 

毎年恒例、

かぼちゃのミートローフ。

 

スープにはもちろん、

南瓜のポタージュキラキラ

 

 

かぼちゃをたっぷり、練り込んだ、

手作りのミートローフに、

さつまいもとりんごの、レモン煮を添えて。

 

 

赤ワインソースを、

たっぷりかけて、いただきますランチキラキラ

 

 

まぁ今年は、

ハロウィンも過ぎちゃったし、()

 

特に、パーティという訳でもなく、

誰かを呼ぶわけでもなく、

 

甲斐くんと2人で、

かぼちゃ料理を食べた日、って感じかな笑

 

 

+   +   +

 

 

そういえば、昨日の夜は、

附属時代の友人から、

久しぶりに、お電話がありました。

 

婚活とか、合コンとか、

行こうとか行かないとか…。

 

何だか楽しげに、甲斐くんと話してたけど、

相変わらず、元気そうでなによりハート

 

私の友達は、ほとんど、

もう主婦友に、なっちゃったからね。

 

 

そういえば、この時期は、

母校の文化祭も、あったりするんだけど、

 

最近、なかなか、

行けてないなぁ(´・ω・`)

 

 

食後には、

イエローパンプキンさんの、坊ちゃんかぼちゃプリンかぼちゃ

 

前にいただいて、美味しかったので、

お取り寄せしてみました。

 

かぼちゃをまるごと、食べちゃうって感じで、

濃厚で、とっても美味しかったハート

 

 

小玉ちゃんなので、

2人で食べても、ちょうどいいサイズ(*´艸`)

 

 

+   +   +

 

 

さて!

 

気が付けば、

11月も、もう半ば。

 

そろそろ、甲斐くん原稿も、忙しくなるし、

今月は、乳がんの、定期健診もあるし、

 

さて今年も、もうひとふんばり、

頑張りましょう〜〜ヽ(・ヮ・)ノキラキラ

 

そして、クリスマスには、

ちゃんとお料理作って、パーティしたいなバラ

 

 

良かったら、ぽちっと応援、お願いします(*'-')つ且
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| saki* | 20:56 | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:56 | - |
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ 

♥ セキララ4コマ日記 ♥
百合漫画家彼女と暮らしてます

 略して「ゆりまん。」

Category

Entry

Comment

Archives

Entry

Counter

[PR]?u???O?J?E???^?[ ????

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Rakuten

Search