スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
何でもない日常と、ごはん記録。

 

 

もう今年も、気が付けば、

残すところあとわずか。

 

遅ればせながら、わが家も、

冬支度を、始めました。

 

 

今日は朝から、お天気だったので、

シーツやタオルケット、デュベカバーなどなど、

大物をいろいろと、お洗濯しました。

 

修羅場中は、もう、

ベッドに入ると、パタンで朝なので、

シーツ替える、暇もなくてね;;

 

こんな、当たり前の日常が、

とっても愛おしいです(*´艸`)バラ

 

朝ごはんヽ(・ヮ・)ノランチ

 

ローストビーフと、きのこのグリルを、

PAULのクロワッサンで、サンドイッチにバラ

 

昨日の残りの、かぼちゃのポタージュには、

フジッリを入れて。

 

 

それから、

あったかルイボスティー紅茶

 

原稿中は、どうしても、

珈琲摂取量が、増えてしまうので、

 

お食事の、飲み物はなるべく、

カフェインフリーのものを、選ぶようになりました。

 

最近の、お気に入りはこれ。

たっぷり入ってて、飲みやすい(*´艸`)♡

 

 

このティーバック、わが家では、

WECKの、瓶に移して、保管してます。

 

 

朝起きたら、いちばんに、

寝ぼけながらでも、お湯を沸かして、

これをひとつ、ぽんと入れれば、できあがりキラキラ

 

めんどくさがりの、甲斐くんも、

これだけは、覚えたみたいで、

 

ひとりの時でも、自分で、

入れてくれるようになりましたヽ(・ヮ・)ノバラ

 

 

プチプラで、丈夫な上に、

いろんな形が、あるのもかわいい(*´艸`)

 

ラベルは、IKEAのシールで、

統一しています。

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ

IKEAで買ったもの

 

夜ごはん(人´ー`)ランチ

 

甲斐くんの、リクエストで、

今夜はポトフタジン赤タジン

 

STAUBで、じっくり煮込んだ、温野菜は、

心がほっこり、温まりますね(*^^*)

 

 

(*´ー`)「サキが作ったごはん食べると、

胃が満ち満ちてる感じがするんだ〜」

 

Σ(・艸・*)

 

そんなこと言われたら、

頑張りたくなっちゃうじゃない〜〜(*ノノ)キラキラ

 

 

よく、「胃袋を掴む」って、

言いますが、

 

私は甲斐くんに、うまいことおだてられて、
「木に登らされてる」、気がします笑

 

 

 

良かったら、ぽちっと応援、お願いします(*'-')つ且
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| saki* | 19:04 | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:04 | - |
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

==================

ブログランキング・にほんブログ村へ 

♥ セキララ4コマ日記 ♥
百合漫画家彼女と暮らしてます

 略して「ゆりまん。」

==================

北欧のコト、モノ。

==================

Category

Entry

Comment

  • 【4コマ】〆切前日。/〆切当日。/プロの世界。/女心って分からない。by犬。
    saki (04/01)
  • ドライブな日。
    saki* (01/20)
  • 【4コマ】なれそめ(5)「家出したいの。」【5/10】
    saki (01/09)
  • 【4コマ】なれそめ(5)「家出したいの。」【5/10】
    saki* (11/14)
  • 【4コマ】なれそめ(1)「出会い」【1/10】
    saki* (09/02)
  • 【4コマ】なれそめ(1)「出会い」【1/10】
    saki* (09/02)
  • 【4コマ】なれそめ(1)「出会い」【1/10】
    saki* (09/02)
  • お引っ越し。
    saki* (05/14)
  • お引っ越し。
    AI&ICHI (05/13)
  • お引っ越し。
    saki* (05/13)

Archives

Entry

Counter

[PR]?u???O?J?E???^?[ ????

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Rakuten

Search