Entry: main  << >>
【4コマ】ごちそうごちそう♪/ご…ちそう…。/本気出す。
 はじめての方へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本 バックナンバーはこちら星

 

 

+   +   +

 

 

そんなわけで、今年のお正月は、

 

 

カニー!!!

 

 

にくーーー!!!

 

…を、園子が格闘して、

何とか食べられるように、してくれましたキラキラ

 

私は、カニ(とエビ)がだめなので、

園子と甲斐くんで、死闘を繰り広げ…笑

 

 

見てこの箸捌き!!

園子すごいヽ(´∀`*)ノ!!

 

 

+   +   +

 

 

って、お正月4コマを、

今更ですが、UPしてみました!

 

…9月!!

今年ももう、終わりだなぁ。。

 

今年は、甲斐くん、

一時期は3作品、同時制作とか、

とんでもないマネを、してくれましてorz

 

もうホント、死ぬかと思いましたが、

まぁなんとか、無事に間に合って、

 

ヽ(´∀`)ノ「来年はきっと…いや来年も忙しくなるなぁ多分ww」

 

って、嗚呼きっと、この人のためにある、

のど元過ぎればなんとやらってヤツ。

 

(-"-;)。o(忙しいのはいいことだけどね;)

 

 

そんなわけで、

もう放置過ぎの、このブログですが、

 

それでもここを、見に来てくださる方、

ぽちして下さる方、

本当にありがとうございますキラキラ

 

目下、私の楽しみは、

次はクリスマス、なんですが(遠い笑)。

 

それまであと少し、

頑張ろうと思います♡

 


saki*


良かったら、ぽちっと応援、お願いします(*'-')つ且
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

.

本なれそめ(sakiVer.) 指   

本なれそめ(甲斐Ver.) 指

 

バックナンバー

├【54】ごちそうごちそう♪/ご…ちそう…。/本気出す。

├【53】新居訪問as園子。

├【52】近状報告。(2)

├【51】近状報告。

├【50】なれそめ(甲斐)Аえーと、だからね…。

├【49】なれそめ(甲斐)Α屬◆爾發Α」

├【48】なれそめ(甲斐)ァ屮淵泪乾蹈掘」

├【47】なれそめ(甲斐)ぁ峩遒瑛遒繊」

├【46】なれそめ(甲斐)「突然の別れ。」

├【45】なれそめ(甲斐)◆嵶の罠しかけましょ♪」

├【44】なれそめ(甲斐) 嵶に落ちた瞬間。」

├【43】なれそめ(甲斐くんバージョン)

├【42】犬の性分。´/漫画家の性分。/ご主人のひと声。

├【41】なれそめ「私は…。」

├【40】なれそめ「それから。」

├【39】なれそめ─屬弔泙…?」

├【38】なれそめА…衝動。」

├【37】なれそめΑ崕の子2人暮らし。」

├【36】なれそめァ峅判个靴燭い痢」

├【35】なれそめぁ崙輿海諒未…。」

├【34】なれそめ「体育祭。」

├【33】なれそめ◆崕子校ライフ。」

├【32】なれそめ 崕于颪ぁ」
├【31】なれそめ。/証言その1。/証言その2。
├【30】始まれば終わる。/甲斐くんを励ましてみる。/甲斐くんをもっと励ましてみる。
├【29】みんながみんなa●/ダブルショック?
├【28】食後の甘えタイム。/動物的直感?/犬の嗅覚実験。
├【27】プレゼント。/ゲーム!/ゲームゲーム!!/何よりです。/おまけ。2
├【26】乙女心とバレンタイン。
├【25】DV疑惑。DV疑惑2。暇そうな時に聞いてみる。さらに聞いてみる。
├【24】関白宣言。初。少女漫画風?そして…。
├【23】初・対・面♪/似てる?/ハーレム!/おまけ。
├【22】修羅場。
├【21】カミングアウトは突然に。(4)
├【20】カミングアウトは突然に。(3)
├【19】カミングアウトは突然に。(2)
├【18】カミングアウトは突然に。(1)
├【17】二次災害。
├【16】庭付き一戸建て!/新転地はこんなとこ。/いい運動です。/1か月後。(今ここ)
├【15】蝶子さんと私。/そのモノの名は…。/嘘ではないょ。/ネグレクト疑惑。
├【14】営業マンの性。/思い立ったが吉日的な。/同性の同棲の壁´
├【13】裏返し。/一緒にスーパー。/究極の選択。/ばーかばーか。
├【12】酒池肉林。/今夜はenjoy! /サヴァラン。/やさしさ、プライスレス。
├【11】あんぜんうんてん。/ローマにだって繋がってる。/絶景かな。/その心は。
├【10】誘惑。/園子様降臨。/彼女と彼女の事情。
├【9】おふろー!/てきぱき。/Dカップ。
├【8】セクハラ。/セクハラ返し。
├【7】けんか、する?/喧嘩勃発。/タイトル。
├【6】甲斐くんの生態。/かみつかないよ、大丈夫。/リード。
├【5】朝イチ大騒動。/アザ?/寒い朝は…。/衝動。
├【4】成長?
├【3】へんしん。
├【2】自己紹介。
└【1】改名しました。/きっかけ? 

 

 

 

 

 

 

 

| saki* | 21:28 | - |
| スポンサードリンク | 21:28 | - |
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ 

♥ セキララ4コマ日記 ♥
百合漫画家彼女と暮らしてます

 略して「ゆりまん。」

Category

Entry

Comment

Archives

Entry

Counter

[PR]?u???O?J?E???^?[ ????

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Rakuten

Search