Entry: main  << >>
新緑と、わが家の玄関。

 

 

春ですね桜ヽ(*´∀`*)ノ桜

 

甲斐くんの、〆切に追われ、

すっかり、お花見の季節を、逃してしまったsakiです。。

 

 

さて、わが家の、玄関のところには、

ひょろっとしたシンボルツリーが、あるのですが、

 

引越して来た、ときにはこれ、

葉っぱが1枚もなくて、

 

(*' ')。o(これは何の木なんだろう〜〜)

 

って、思ってたんです、

 

が、

 

そのうち、

 

(;' ')。o(これ、葉っぱ生えてくるのかな…)

 

(||° °)。o(お水あげなかったから、枯れちゃった?涙

 

・・・と、そろそろ不安に、なって来たころ、

ようやく葉っぱが、生えて来ました。

 

良かった(*´艸`*)バラ

 

 

しかし何の木だろw

 

 

+   +   +

 

 

さて、引っ越して、

もうすぐ半年を迎える、わが家ですが、

 

引越の時、アシさんや、友人に、

家具をほとんど、譲ってしまったこともあって、

 

何というか、未だに、

がらーんとしています(´・ω・`)

 

 

こちらが、玄関から入ったところ。

 

うちの玄関には、入るところに少し、階段があるので、

お客様から、初めて見える景色は、こんな見上げる感じ。

 

 

・・・しかし真っ白い(´・ω・`)

 

 

本当は、この辺りに、

小さなコンソールとか、置きたいんだけど、

 

ちょっと、気になってたのが、

迷ってるうちに、売り切れちゃったり、

 

これいいなーって、思っても、

サイズが微妙に、合わなかったり。。

 

(´・ω・`)。o(ぐちゃぐちゃ

 

 

とりあえず、いつか付けたいと、大切に仕舞ってた、

アンティークミラーを、取り付けてみましたキラキラ

 

 

こんな感じ!!

釘さすの、すっごい緊張した(ノωT)キラキラ

 

 

でも、取り付けてから、覗いてみたら、

私の身長じゃ、顔の半分くらいしか、映らなくて;;

 

さらに15cmくらい、下げて付け直して涙

(失敗した穴は、修正液で埋めてみた笑

 

 

んで、こんな感じに^^;

 

(*´ー`)「んー前の高さの方がレイアウトとしては良かったけどねw」

 

(-"-;)「・・・そだねぐちゃぐちゃ

 

だって顔しか映んないんだもん!!(涙)

(甲斐くんは背高いからいいけどさ;_;)

 

せっかくなので、

前の家の、キッチンで使ってた、スツールに、
Kahlerの花瓶を、置いてみましたキラキラ

 

 

殺風景だった、玄関だけど、

ちょっとは、華やかになったかな?(*^^*)

 

 

まだまだ、

家じゅうどこも、手付かずだけど、

 

あったかくなってきたし、

ペイントとか、DIYとかも、

挑戦してみたいですハート

 

 

良かったら、ぽちっと応援、お願いします(*'-')つ且
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

👇参加してみました♪

 

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

 

👇勉強になる(°▽°)キラキラ

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*

| saki* | 00:41 | - |
| スポンサードリンク | 00:41 | - |
Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ 

♥ セキララ4コマ日記 ♥
百合漫画家彼女と暮らしてます

 略して「ゆりまん。」

Category

Entry

Comment

Archives

Entry

Counter

[PR]?u???O?J?E???^?[ ????

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Rakuten

Search